オジマンディアス狙いでガチャしたら、新宿のアサシンがきてくれた❗️
めちゃくちゃうれしい❗️
だって、FGOに興味持ったの新宿のアサシンがきっかけだからね❗️
当時、とうらぶにめっちゃはまってて、二次創作見てたらそこのサイトさんがFGOの二次創作も書き出して。
新宿のアサシンがめっちゃ美形でタイプだから興味もってプレイし始めたのがきっかけ。

こないだの星4鯖ピックアップのときも新宿のアサシンにするかすごい迷ったけど、ちょうどその時第六章をプレイしてて、円卓に心臓をつかまれていたので、あのときはガウェインに来ていただきました。

でもいつか新宿のアサシンを迎えたいと思い、我がカルデアのアサシンは以蔵さんだけ育てて、新宿のアサシンさんのために種火ためまくってた❗️やっと使えた❗️

もうめっちゃかっこいい❗️
いいよぉ
clip_now_20190322_000818